30代女の米国投資ブログ

米国株式投資に初挑戦する在米女の記録 (数字に弱くずぼらな私の挑戦記)

【12月の目標】アクセス件数1.5倍

こんにちは!


こぱーちです!


早速ですが私は人生で何かが長く続いた記憶がありません。


小学生の時習っていた習い事も中学生になってやめたし


中学生の時に入部した美術部は3日でやめたし


高校生の時に入部した軽音楽部も半年ぐらいでやめました。



1番長く続いたことといえば11歳から19歳まで通っていた英会話ですね(≧∀≦)




仕事も一般の30代日本人と比べると倍以上の転職回数があります。


引っ越しも人生で30回はゆうに超えますね(・Д・)

国をまたいだ引越しだけで7回(°_°)



あ、数自慢じゃないんです(>人<;)

結構コンプレックスなんです…




何かを長く続けることもなければ何か目標を立ててそれに向かって努力した、という経験も人より少ない気がします。


(TOEICのために数ヶ月間勉強したことや、結局活かしたことのない宅建の試験のために勉強したことはありますが…あ、意外にあるな!)




だけど、目標に向かって頑張ることに憧れはあるんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



というわけで、目標を立てます!!


 


このmuragonブログのアクセス件数12月のトータルで11月を越えること!


って簡単すぎか? 



じゃあ2倍!

いや、難しすぎか^^;



間をとって1.5倍!!




お〜、言ってしまった(°▽°)



言ったからにはやるしかない!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




応援よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))♡