30代女の米国投資ブログ

米国株式投資に初挑戦する在米女の記録 (数字に弱くずぼらな私の挑戦記)

【アメリカ食事情】お洒落な韓国料理

こんにちは!


今日は若者に人気のお洒落な韓国料理でテイクアウトをしました❣️


こちらで定番の韓国料理といえばフライドチキンなのですが、今日行ったのは韓国料理と西欧料理のフュージョンのお洒落なカフェ風のお店。





土曜の13時ごろピックアップに行くとお店の前には物凄い行列が(・Д・)



お店の中は若者ですごく賑わっていました。



よく「こんなに食べ物に並ぶのは日本人だけ」と言われたりしますが、カリフォルニアの都市では美味しいものには1-2時間並んだりします💦



テイクアウトにして良かった。。。



食べたものはこちら



アボカドトーストにイチゴとゴートチーズとバルサミコ酢が乗ったもの


レモンリコッタチーズパンケーキ


エッグズベネディクトのコチュジャンオランデーズソースがけ



エッグズベネディクトにはフライドチキンが乗っていて、サイドで付いてきたジャガイモの丸揚げ(?)がとても美味しかったです❣️



3品で50ドルほど(5600円相当)




近所の公園で食べたのですがどれもとても美味しかったです(*´ω`*)




こちらの公園は芝生エリアが絶対あるので、ピクニックに最適です。




日本の皆様も良い週末を♪