30代女の米国投資ブログ

米国株式投資に初挑戦する在米女の記録 (数字に弱くずぼらな私の挑戦記)

【アメリカ事情】ファンキーなおばちゃん



自由の国アメリカにはファンキーな見た目の人がいっぱいいます。


お医者さん、警察官、弁護士、学校の先生、銀行員など堅めの仕事をしている人でも全身タトゥーだらけだったりカラフルな髪の毛をしていることが珍しくありません。


オシャレを楽しむのに年齢も関係なく、いくつになっても短パンやミニスカートも履きます。


ファッション等の見た目で中身を判断されることはほぼない気がします。



写真のファンキーなおばちゃんは、恵まれない子供たちのためのクリスマスプレゼント資金の寄付を集める団体の代表者でした。


その団体のお金が強盗に盗まれたという悲しいニュースだったのですが、こんなファンキーなおばちゃんがインタビューに答えていたのでつい写真を撮ってしまいました(╹◡╹)♡