30代女の米国投資ブログ

米国株式投資に初挑戦する在米女の記録 (数字に弱くずぼらな私の挑戦記)

スパイダーマン ノーウェイホーム

寝ても覚めてもスパイダーマンのことばかり考える数日を過ごしています。


こぱーちです(╹◡╹)


いや〜、主役のトムホーランドが、もちろんスパイダーマンを演じてる時はアメリカ人なんですが、実際はイギリス人なんですよね。


インタビューではバリバリのイギリス訛りで、それがカッコ良すぎてYouTubeでインタビュー映像を漁ってはキュン死にしてます´д` ;



また、MJ役のゼンダヤは25歳Oakland出身(近所です)のアフリカンアメリカンと白人のハーフなんですが、今gen zから絶大な人気を誇る若手女優で、なんとその2人が実際に付き合っているというからファンはもう大興奮です(≧∀≦)



ホーランドの1代前の2代目スパイダーマン アンドリューガーフィールドと彼女役のエマストーンもスパイダーマン撮影後に付き合い始めて4年付き合って破局したらしいのですが、この2人が破局したら悲しいので続いて欲しい(T ^ T)



スパイダーマンのプロデューサーが2代目スパイダーマンのアンドリューとエマにも、3代目スパイダーマンのトムとゼンダヤにも「ややこしくなるから共演者と付き合わないように」と忠告したのにどちらも結局付き合って、誰も私の言うことを聞かない!とインタビューに答えたというのが本日の大きなゴシップネタになっていました( ・∇・)





将来もう一作スパイダーマンが制作されるとしたらまた共演者カップルが誕生するんでしょうか(^o^)


以上、ミーハー記事でした笑



では、また!