30代女の米国投資ブログ

米国株式投資に初挑戦する在米女の記録 (数字に弱くずぼらな私の挑戦記)

同じ立場に立って初めて気づくこと

おはようございます!


今年はクリスマスも年明けも一人ぼっちのこぱーちです。


寂しい気持ちもありますが、世の中にはきっと私のような人はたくさんいると思います。


逆にこれまでの30数年の人生、いつも一緒にお祝いする人がいて、楽しい年末を過ごせていたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


こんな寂しい思いを毎年してる人だっているかも知れないし、自分が同じ立場に立って初めて自分とは異なる環境の人の存在、気持ちに想像を膨らませている次第です。



日頃から色んな人の立場に立って、周りに優しくありたいものです。



オミクロンのせいで年末年始の予定が中止になるかもとハラハラしている方も多いかと思いますが、皆様も健康には気をつけて良いお年をお迎えください!(まだこの挨拶は早いですかね(。・ω・。)でも師走の後半ってあっという間)



では、また!