30代女の米国投資ブログ

米国株式投資に初挑戦する在米女の記録 (数字に弱くずぼらな私の挑戦記)

思い出しました

お久しぶりです!


日本に帰国して早2ヶ月強。


関西から東京への引っ越しや一から家具を揃えたり、仕事も新しいチームが始まりバッタバタで全然更新できていませんでした。。。


さて、題名の「思い出したこと」ですが、


日本に帰ってきて、思い出したことがあるんです。
アメリカにいる2年の間にすっかり忘れていたこと。



私、










花粉症でした😭








昼に1時間外に食事に行っただけ、帰ってから服を脱いだにも関わらず、午後ずっと調子が悪いです・・・


髪の毛を洗わない限りきっと喉と目の違和感が取れないのでしょう。




日本特有の植物に反応しているのか、オーストラリア、アメリカにいる間はほぼなかったので、そういえば日本では花粉症だったことを思い出しました。



辛い季節到来だーーーーー