30代女の米国投資ブログ

米国株式投資に初挑戦する在米女の記録 (数字に弱くずぼらな私の挑戦記)

【12月の目標】結果発表

皆さま、明けましておめでとうございます。


アメリカ西海岸も日本に17時間遅れてやっと年が明けました!


昨年からブログをお読みくださっている方、NICEを押してくださる方、ありがとうございました^_^


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



さて、12/2に立てた12月の目標


「12月の1ヶ月で11月のアクセス数の1.5倍のアクセス数を達成する」


結果は。。。





やりましたー!!達成です\( ˆoˆ )/


後半の10日間ほどは達成できるか怪しい状態でしたが、頑張って毎日更新し、無事達成することが出来ました😊


応援してくださった皆様ありがとうございました!!


さぁ、1月も目標立てましょうかね。。。



何がいいだろう。。。



今から新年ハイキングに行ってくるので、歩きながら考えたいと思います!


では、また!